親記事[34]への返信

返信]
[34] ドルフィン・スイム
投稿者:ききさん    
はじめまして、マイキー様
「ネプリーグ」のJ−POP ENGLISHを楽しみにしている一ファンです。
いきなり本題ですが、1993年に初めてドルフィンスイムをして以来、ドルフィンスイムが生きがいの
ひとつになってしまいました。
この年はバハマの独立20周年だったので、運よく前夜祭に参加することができました。ツアー自体
も満月の晩に始まりとっても印象的な年でした。
イルカ・クジラというと、最初はニューエイジの人々にめぐり合うことが多かったのです。その後、写
真家の水口博也さんのツアーに同行するようになりました。毎年いけたらよいのですが・・・。
今年は、あいにく1週間の行程のうち半分ほどしか一緒に泳げなかったのです。そして、帰国後、
フロリダに4つのハリケーン!お世話になった船は無事嵐を乗り越えたと聞き、安心してます。
ところで、「マイキーと行くドルフィン・スイム・ツアー」なんて企画、ないのでしょうか?あまりにもミ
ーハーすぎでしょうか、やはり・・・。
スペシャルな時間ですもの、ミーハーファンと一緒なのつらいですよね。
万が一、そんな企画があったら、ぜひ公表してくださいね。
体絞って参加します!
歳の割りにミーハーなファンですが、よろしくお願いします。
なんだか異常気象ですね。お体に気をつけてくださいませ。
今後のご活躍、本当に楽しみにしています。
福岡のききより
2004/12/7(Tue) 14:15:24 [


投稿者名
URL
E-MAIL
タイトル
投稿内容
投稿内容は自動改行されませんので、適当に改行を入れてください。
文字の色
編集用パスワード

   

Copyrights(c)2004 Michael Tomioka All Rights Reserved
このサイトに掲載してある画像・文章の一切の転記を禁止致します