[掲示板トップ][ 新規投稿 ][ 過去ログ ][ 掲示板の詳細 ]

Mike(1) /Mikey san情報(1) /mail to michael(1) /mail to michael(1) /mail to michael(1) /VIPから来ました(1) /ツーマイキー(1) /Surf’s UP(1) /Mikey!(1) /mikeymikey(1) /こんばんわ(1) /マイケル マイケル マイ ケル(1) /質問。mail to michael(1) /ティーチャ マイコー!(1) /mikey(1) /MIKEY(1) /Hiiiii(1) /echiiii!(1) /ドラマ!(1) /Hi!(1) /こんばんわマイキーさん(1) /HEY MIKEY(1) /こんにちは!(1) /mr(1) /ゴジラ観ました!(1) /Happy New Year!(1) /NANDA(1) /Merry X'mas!(1) /はずめまして(1) /ドルフィン・スイム(1) /VSバスケレンジャー(1) /サンディちゃんはおそらく96歳(1) /CD名教えてください(1) /Hoop Time(1) /こんばんわMIKEY(1) /元気もらってます!(1) /HI!(1) /hi!(1) /Good Job Mikey(1) /見ました(1) /Hi Mikey(1) /マイケル総統!(1) /SURF'S UP!(1) /HAPPY BIRTHDAY!(1) /Happy Birthday!!!(1) /おつかれさまです!(1) /Hi! Mikey!(2) /こんばんわ(1) /Mike!(1) /富岡先生!(1) /犯人だったの!?(1) /I love the SEA(1) /1st time visit(1) /質問でーす(1) /やっほー!(1) /お初でーす!!(1) /Michael!Love you!(1) /ティーチャマイコー!(1) /見つけました!(1) /お元気そうで。(1) /はじめまして(1) /はじめまして(1) /

返信]
[33] VSバスケレンジャー
投稿者:総統!さん    
総統!さすが素晴らしいバスケでした。
いよいよまたバスケレンジャーとの決戦ですけど、
絶対に勝って欲しいです。
だって負けると、コーナーが終わっちゃうでしょう?
また華麗なシュート沢山決めてね。
楽しみです!
2004/11/26(Fri) 14:50:23 [



返信]
[32] サンディちゃんはおそらく96歳
投稿者:Sawaさん    
マイコーのサンディちゃんは、20歳だなんてすごーい!うちのチータン(オッドアイの白猫)は、14歳
でおばあちゃんだと思っていたのに、まだまだ若輩ものです。TVで、25歳の猫が出演していたのを
見たので、サンディちゃんには、もっと頑張ってもらいたいです。寒くなったので、うちの子は、毎
晩、布団の中に入ってきて一緒に背中合わせに寝てます。
マイケル総統の華麗なバスケットボールの技に惚れ惚れしつつ、陰ながら応援してます。(あのキ
ャラ大好き!)
2004/11/23(Tue) 03:11:15 [



返信]
[31] CD名教えてください
投稿者:mitsmitsさん    
初めまして。みっつといいます。宜しくお願いします。
早速ですが、タイトルのようにCDをさがしています。
多分、12-15年位前かと思うのですが、マイケルさんがDJを入れていたディスコ曲が入っているも
のです。”お嬢様はお肉が嫌いー”とかいろいろ面白いフレーズが入っていたものです。1と2が
あったような気がします。ぜひ、もう一度聞きたくて辛抱なりません。
どうか、タイトルと製作会社を教えてください。
あと、マイケルさん、バスケ頑張ってください。
では、失礼します。
2004/11/12(Fri) 17:19:16 [



返信]
[30] Hoop Time
投稿者:Markさん    
Hey Mikey,
Looking young and fit, that's great! Saw you playing basketball and we've got to play real soon, just like the ol days in high school!
Know some decent courts around Tokyo. Keep in touch! Marky
2004/11/4(Thu) 03:53:02 [



返信]
[29] こんばんわMIKEY
投稿者:Kayoさん    
富岡先生こんばんわ。
英会話を習っています。いつも先生がマイケルさんだったら良いなーって、思ってます。これからも楽しい英語教えてください。楽しみにしてます!
2004/10/29(Fri) 20:01:10 [



返信]
[28] 元気もらってます!
投稿者:AEROさん    
はじめまして!
実は私、3年ばかり携わっていた仕事(ゲームの開発です)が最近ようやく終わり、昨日めでたく発
売日を迎えることができた者です。
3年もやっているとやっぱり楽しいだけじゃなくて辛い時期もありました。特に後半は、以前自分が
考えていたことに対して「ホントに面白いかこれ?」と疑問を持ってしまうことが多かったです。
そんな時たまたまこのページに辿り着いて、マイペースを守って素敵な姿を見せてくれている
MIKEYに、なんだかとっても元気付けられました。
あれこれ悩むより、自分の理念を大事に進んでいけば必ず成功するよなあーとMIKEYに教わった
感じです。
ゲームの方はおかげさまで好調です!購入者の評価もなかなか良いみたいで一安心。これも
MIKEYのおかげだと、勝手ながら感謝の気持ちを送ります。ありがとう!
年末の映画出演も楽しみにしております。これからも元気でいてください!
2004/10/23(Sat) 16:44:18 [



返信]
[27] HI!
投稿者:Kanaさん    
Hi Mikey!
This is my first mail to your BBS. Please tell me more about you! I will check your homepage often. Good luck Mikey!
2004/10/14(Thu) 22:32:55 [



返信]
[26] hi!
投稿者:Keikoさん    
こんばんわ。勇気を出して、はじめての投稿です。マイキーさん、いつもTV等での活躍楽しみにしています。毎回どんなキャラ、どんなテンションでくるのかドキドキしています。最近も色々なかたちで、私たちをハラハラさせる事も多いですけど、やはりマイキーは基本的に自然体が一番カッコ良いような気がします。皆さんはどう思いますか?これからもハラハラしながら応援しますが、たまには創りこまない、飾らない自然のマイキーも披露してほしいです。わがまま言ってごめんなさい。KEIKO
2004/10/2(Sat) 00:35:39 [



返信]
[25] Good Job Mikey
投稿者:JINJINさん    
I saw you at Messe Makuhari Today! You looked very cool and I had so much fun. I wanted to say hi to you but there were so many people around I couldn't. I hope to see you soon again in person. Keep up the good work! From your fan, Good night.
2004/9/25(Sat) 23:15:35 [



返信]
[24] 見ました
投稿者:まいこーさん    
まいこーさん、夜中の「犯人デカ」見ました。思わぬ展開とエンディングでした。さらなるキャラクターの開拓頑張って下さいね。いつも応援してます。また書き込みします。
2004/9/24(Fri) 00:31:59 [



Page No.[
1][2][3][4][5][6][7]


記事編集/削除
記事番号  編集キー  

   

Copyrights(c)2004 Michael Tomioka All Rights Reserved
このサイトに掲載してある画像・文章の一切の転記を禁止致します